2011年09月13日

ガーデニングコンテスト授賞式

shine第2回あなたが選ぶガーデニングコンテスト授賞式shine

伊万里市民交流プラザにて開催flower

会長より表彰状が手渡されましたfuji
受賞おめでとうございます。
ガーデニングコンテスト授賞式 


受賞されたみなさまからも喜びを語っていただきました♪
家族の協力があり庭づくりができること
ご近所の方とお庭やお花の話題でコミュニケーションがとれる喜び
自分の庭を家のリビングから、2階から、お庭の中からと、どこにいても
居心地のよい庭づくりを心掛けています。と、みなさん笑顔で語っていただきました(^^)


最後にみなさんでパチリcamera
ガーデニングコンテスト授賞式 

ガーデニングコンテストの開催において、ご協力いただいたみなさま☆
ありがとうございましたanimal


flair受賞されたお庭の写真を展示いたします!
期間:9月26日~10月3日
場所:伊万里市役所 1階 市民ロビー








Posted by みどり♪ at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。