2010年05月14日

ガーデニングコンテストと今日のランチ♪

ガーデニングコンテスト
投票開始~!!


市公民館、市役所、市民交流プラザ、市民病院、市民図書館、
生涯学習センターに投票用紙設置しております!
     
     ◆投票箱&投票用紙&ポスター(設置場所:市民交流プラザ)
ガーデニングコンテストと今日のランチ♪ ガーデニングコンテストと今日のランチ♪


◆生涯学習センター(市民会館内)にもありますよー!
     ↓     ↓     ↓
ガーデニングコンテストと今日のランチ♪

キレイだな♪と思う場所やガーデニングされてるお宅知りませんか?

または、ご自分の庭もどうぞーup
今からお手入れされても間に合いますよcat♪♪

投票期間は5月12日~7月10日です

投票についてのご質問等は
みどりの会 23ー2198
(交流プラザ内)までお気軽にお問い合わせ下さい



~~~~~~ 今日のランチ♪ ~~~~~~~       
「宝来軒」のラーメン&餃子&おにぎりnoodlericeball
今日も食欲旺盛ですup

ガーデニングコンテストと今日のランチ♪

 



 



Posted by みどり♪ at 12:42│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
うさぎ小屋にも ポスター貼ってますよ〜


KOTOちゃんがもって来ましたよ


興味津々な ブロガー一名確保
Posted by うさたろう at 2010年05月14日 12:45
↑↑↑・・・

うさ姉チャン・・・、

その・・・

興味津々ブロガー一名って・・・

あたし・・・ぢゃなかよね~(笑)。。。
Posted by pico。 at 2010年05月14日 14:18
復活したのね…大食い
うふふ
Posted by miya at 2010年05月14日 15:02
みどり♪さま
ランチは多分一人でラーメン2杯食べてると思われるんでは?
でもそのくらい食べないとそのプロポーションは保てませんね・・・。
「立てば芍薬、座ればボタン 後姿はAKBモドキ。」ってね。

CATV週録は17日18時からです。  ティームGREEEENレディースの皆さんヨロピクね。
Posted by ミドレンジャー at 2010年05月14日 16:05
うさたろうさま
コメントありがとうございます♪

ポスター貼って頂いてるんですね。
ご協力ありがとうございます☆

何かあればkotoさんへお尋ねくださいね。

私もいつかうさぎ小屋へ伺いまーす☆
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月14日 16:34
pico。さま
近々チラシも作成しますので、良かったら見てくださいね。

ドンドン興味を持って下さ~い♪

よろしくです☆
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月14日 16:37
miyaさま
大食い復活~~~しましたw

大盛りラーメンにおにぎり。。餃子!

完食!!

miyaさんも仲間だよねwww
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月14日 16:40
ミドレンジャーさま
ラーメンは一人一杯ですが。。。大盛り(笑)

食べ盛りな二人なのです^^v

AKBもどき・・・しかも後姿が・・・ですね。。。

たくさん食べてボンキュッボ~~~ンのスタイル目指します☆

Greenレディース頑張りまーす!!
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月14日 16:45
今日は夜ある役員会がありガーコンPRしてきました。明日CATVの収録がありますレディースの皆さんはお化粧には念を入れてくださいね


GREEENさん最近寄ってないみたいだけど死んでんじゃねーの?
Posted by ミドレンジャー at 2010年05月16日 23:06
生きてまーーーす。
久しぶりの訪問です。
体調悪すぎて、しばらく遠ざかっていました。

実は、土・日曜日で旅行に行ってたということもあるんですよ。

山梨県の石和温泉というところに、1泊2日で、中年男性19名でバス旅行に行ってきました。

まずは沼津、アジが美味しいらしいんですが、九州のアジの方がおいしいかな?
その後、富士宮に行き、かの有名な「富士宮焼きそば」を食してきました。
何が違うのかというと、麺が違う、多分それだけです。(非常にコシのある麺でおいしい!)
夜は石和温泉の某旅館に宿泊。
19名に対し、コンパニャー8名と豪華。でもノーマルです。
夜の話はあえて詳しくはコメントしません。
その後、夜は更け、次の日、清里に行き、中年男性19名は、それぞれソフトクリームを片手に、傍目から見れば、異様な集団。
まあ楽しい旅行でした。

話は変わりますが、明日収録なんですか?
それならば、テレビで油浮きが目立たないように、きっちり鎌倉土産の油取り紙使ってがんばってくださいね!!
Posted by greeeeeen at 2010年05月17日 01:31
ミドレンジャーさま
greeeenさんは体調不調といいつつ遊んでたみたいですね( ̄∀ ̄)

毎回のコメントでgreeeenさんのイメージがかなり変わってくw

収録は、お疲れ様でした☆
化粧直しどころか…遅れてすみませんでしたm(_ _)m
Posted by みどり♪ at 2010年05月17日 20:05
greeeeenさま
体調の心配をしてましたが・・大丈夫そうですね!
またまたお楽しみのご様子で何よりです( ̄∀ ̄)

kotoさんがノーマル→に違う反応されてましたので…訂正しておきましたのでwww

収録…ティームGreenの決めポーズする勇気はありませんでしたが、ひなさんにがんばってもらい無事に終了しました
Posted by みどり♪ at 2010年05月17日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。