2010年05月13日

Team Greenポロシャツ完成♪

待ちに待ったTeam Greencloverのポロシャツ完成!!

Nスポーツさんが持ってきてくれました

早速・・・モデル気分で試着~ドキドキheart01
左が私♪ 右kotoさん♪

Team Greenポロシャツ完成♪

kotoさんの後ろ姿もパチリ☆
協賛して頂いた昭栄電設㈱さんの名前入り!
Team Greenポロシャツ完成♪

Team Greencloverのバックプリントがものすごーく目立ちます!!

着心地も最高~このままで仕事しちゃえsmile

★★★カメラマンNスポさん★★★

 「お!いいねぇ~heart」 とリップサービス付きの撮影w

ポロシャツ作成~納品&撮影まで、ありがとうございました♪








 



Posted by みどり♪ at 15:03│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
ポロシャツかっくいー。

バックプリントにスポンサーのS電設って本当に入っとるとね~。
早速社長のI君に報告しときます。
Posted by ボッキー at 2010年05月13日 15:11
いいねー うんうん
後ろ姿…→→→
AKBみたい!


CATVに撮影の日程相談しておきます。
Posted by ミドレンジャー at 2010年05月13日 15:37
先日はお邪魔しました。
ポスターはオフィスに貼りましたよ♪

可愛いポロシャツが出来上がりましたね~
揃いのユニフォームで並ぶと壮観な事でしょう!
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年05月13日 16:17
ボッキーさま
ポロシャツ着てみましたか???

私たちこのまま仕事しちゃいました^^

みんなで着たらかっちょいいでしょうね~笑うけどw
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月13日 16:57
ミドレンジャーさま
ん?後姿が?可愛いって?
みどり娘結成しよっかな♪

ケーブルTVにてデビューですね☆

ドキドキ・・・・☆
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月13日 17:00
ぽん太さま
早速ポスター掲示して頂きありがとうございます!

先日は、お先に帰らせて頂きましてすみませんでした。
伊万里にお越しの際は、またお越し下さいね。
ご来訪お待ちしております^^

今日はkotoさんと二人でモデル気分味わいましたw
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月13日 17:07
とうとうTシャツ完成したんですね!
顔を写さないあたりは、F俗系雑誌によくあるパターンです。
到着を心待ちにしてます。

カゼの具合が非常に悪いので、今日はこれで失礼します
Posted by greeeeeen at 2010年05月13日 23:42
greeeeeenさま
風邪の具合はいかがですか?
F俗になんて行くから・・・・・・・・?w

ポロシャツは昨日発送しましたので、明日届くと思います!
こちらでは、みんな着てみてはワイワイはしゃいでます(笑)

週末はゆっくり休んで、風邪を早く治して下さいね。
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月14日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。