2010年05月17日

昨日はドライブ日和&ラーメン♪

今日も快晴ですsun
事務所の窓から良い感じに風が入ってて、気持ち良く仕事はかどりました!!
午後からもこの調子でGO☆

~~~昨日のみどり♪日記~~~
昨日午後から伊万里~唐津~福岡までドライブ~rvcardash
まずは市民図書館に寄ってみると・・・堂々と入り口に設置してありましたsign03
昨日はドライブ日和&ラーメン♪

ドライブ中、助手席から目に入るのが素敵にガーデニングされてる庭の花や木♪
お店、会社などの入り口付近もキレイにされてる所、多いですねtulip
みどりの会に入って、ガーデニングコンテストを企画してからは、益々意識的に目がいきます

途中寄った『唐津うまかもん市場』でもやっぱりここに興味が☆
           ↓   ↓   ↓
昨日はドライブ日和&ラーメン♪
結局、迷いに迷った挙句買いませんでしたが・・・coldsweats01

そしてランチタイムは・・・またラーメンnoodle
 昨日はドライブ日和&ラーメン♪
唐津で有名な手打ちラーメンです!店の名前は「多花木」だったかな?!
最近グルメレポート化してますね。。。pig

◆本日18時~ケーブルTVさんに「ガーデニングコンテスト」PR収録に行きます!!
放映日はまたお知らせしますねtv

こちらでもガーデニングコンテスト紹介されてます♪




Posted by みどり♪ at 12:39│Comments(13)
∴ この記事へのコメント
また 豚骨 っすか!
どんだけ〜


今日の収録お疲れ様した。 ひなさんの声はいいねー。
ティームGREEENのなかの選りすぐり6人なんでビジュアル的にはいいんでは。
今週55ワイドで流れます。

どんな反応か楽しみですね。
Posted by ミドレンジャー at 2010年05月17日 19:12
ミドレンジャーさま
収録お疲れ様でした☆
ひなさんに頑張ってもらったので良かったですね(^-^)

合言葉&決めポーズはカメラを前にすると出来ませんでしたがw

意外とケーブルテレビ見てる人多いので、反応が楽しみですね。

あとは交流会まで一休みしてエネルギー充電しましょうo(`▽´)o
Posted by みどり♪ at 2010年05月17日 20:26
今日、ポロ到着しました。(みどりちゃん アリガト!)

なかなかのできばえですネ!
スポンサーの昭栄さんの文字がもっと首根っこに近かったら良かったのに。
多分、首のタグの都合上、入れれないのかな?

さあ、いつから着ろうかな・・・

話は、変わりますが、ここ立川のラーメンはどこに行ってもおいしいところがない。
今日、「一蘭」を見つけました。
酔った後の「一蘭」は結構美味しいんですが、しらふで食べる「一蘭」は普通なんですけど、今日は非常に美味しく感じました。

で、55ワイドってネットでは見れない?
Posted by greeeeeen at 2010年05月17日 23:51
greeeeeenさま
ポロシャツ無事に届いたんですね♪
思ったより遅かったな…距離感じます

さぁ東京で早速着ましょうかo(`▽´)o
今の季節ポロシャツ着心地がいいですよ☆

酔った方が美味しいラーメンって微妙じゃないですか!!w
kotoさんと職場で大盛りラーメン食べて週末もまたラーメン!(偶然にもkotoさんもまたラーメン食べてた)
しばらくは食べなくていいな~ラーメン。。。

55ワイドはネットでどうなんでしょうね。
見れるのか聞いてみますね!

では~今日も頑張っていきましょう(^∀^)ノ
Posted by みどり♪ at 2010年05月18日 07:41
今日は、「吉牛」でした。

ああ 山小屋ラーメン 食べたい!

すごく眠い zzzz・・・
Posted by greeeeeen at 2010年05月19日 03:15
先日はお疲れ様でした。

ナマリが入り少々聞きづらいかもしれませんが・・・
無事に?終わりホッとしています。

ラーメン・・・ココ最近は浮気せずに「竹林」派ですね!
『ラーメンバリカタ、半ちゃん下さい』
  です★  ギトギトとんこつ好きなので♪
Posted by ひな at 2010年05月19日 10:14
今日は、伊万里から職員の上京組があり、一緒に銀座で飲みました。

やはり、銀座はいいですねーー

すれ違う女性がみな美しい!(目の保養になりました。)

昨日の寝不足+今日の飲酒で、今日はもう寝ます。
Posted by greeeeeen at 2010年05月19日 23:30
greeeeeeenさま
ほぉ~銀座ですか☆
久々の伊万里人との交流は盛り上がったんでしょうね♪

銀座のクラブ・・・密かに憧れてます。
もう手遅れでしょうが、一日職場体験してみたいところですw

その内、ティームgreenで東京ツアーしてみたいですね(笑)
もちろんガイドはgreeeeeenさんでww
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月20日 12:59
ひなさま
先日は大変お疲れ様でした☆
これからもよろしくw

ラーメン→食べ過ぎて拒否反応が。。。。例のカレーの時のように。
先日からの食べ過ぎのせいか今はピタッと食欲がありませんw
何事も程々がいいみたいですね^^;

うちの旦那も「竹林」ラーメンのファンですよ♪(同じくバリカタ)
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年05月20日 13:08
竹林ラーメンですか 僕は有田の竹林のオバチャンが好きで良く行きます。 帰りに「気をつけて行ってらっしゃい。 また来てね。」 て言われると直ぐに行きたくなりすね。

因みにバリカタを頼む人は必ず替え玉する人です。ね お二人さん。
Posted by ミドレンジャー at 2010年05月20日 14:37
最近は、不規則な生活で大変疲れています。

こちらでの研修も残り1か月を切り、やはりレポートなどがどんどん出始め、これに追われかけてます。

今日は、「子ども手当の経済効果」のレポート試験を書いてましたが、子どもがいる家庭では確かにプラスなんですが、子どもがいない家庭ではやはりマイナスにしかならないんです。
さらに、子どもが将来大人になったときに、果たしてプラスだったといえるのでしょうか?(国の負債は増えている。)

ああ、難しい!

今日は、ちょっとまじめなコメントでした。・
Posted by greeeeeen at 2010年05月21日 02:58
ミドレンジャーさま
また行きたくなるお店って、味はもちろん!お店の雰囲気なども大事ですよね。
気持ちのこもった言葉は、人を呼び寄せるんだと思います☆
どんな仕事でも共通してることですね。

替え玉に大盛り…確かに得意です( ̄∀ ̄)
そのせいか育ち過ぎましたw
Posted by みどり♪ at 2010年05月21日 20:56
greeeeeenさま
東京でのお楽しみもそろそろ終わりを迎えるのですね。
珍しく真面目なコメント…やっと!いつものgreeeeenさんが帰ってきたって感じw

来月には帰って来られるんですね!
みどり会メンバー一同楽しみに待ってますよ。
レポート頑張って下さい
Posted by みどり♪ at 2010年05月21日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。