2010年06月15日

似顔絵(*^o^*)♪

私とkotoさんの似顔絵です♪

左が私で、右がkotoさんheart

似顔絵(*^o^*)♪

似てますか?!(知ってる人にしか判断できないですねw)

自分の似顔絵を見た時、わっ~意地悪女だ!!と思いましたが・・・

そんな顔してるんでしょうね私(^_^;)


この似顔絵は、今年度より市民ネットワーク「いまり」に入会された
佐賀県学童支援センター伊万里支援センターの方が描いてくれましたpencil
仕事で出会った人の似顔絵もたくさん描かれているそうです

特徴をつかんで描いて頂きありがとうございました☆

いろいろと活用させて頂きますねcherry




Posted by みどり♪ at 12:40│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
二人とも雰囲気出てると思いますw
上手いですね~♪
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年06月15日 13:13
確かに、どちらのイラストも何か似てますね!

今日は、部屋の大掃除と、荷造りと発送しました。

いよいよ、伊万里に帰ります!!
Posted by greeeeeeen at 2010年06月16日 01:35
ぽん太さま
似てますか?

実物より美化されてるのでは?
だってシワ一つないんだもんw

kotoさんは確かにそっくり☆ですよね。
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年06月16日 12:31
greeeeeeenさま
似顔絵は特徴つかんで描いてくれてるんでしょうね。
自分の顔はよくわかんないですけど、似てる!って言われますので。

明日?明後日?帰国☆ですか?
なんだか寂しそう~お楽しみ満載の東京ライフでしたものね。

帰ってこられたら、またプラザにもお立ち寄り下さいね。
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年06月16日 12:38
う〜ん 似てる。 多分知らない人は似顔絵見てかなり期待しますな! まさか二人とも大林素子と身長一緒だとは思わんもんね! 俺も描いて欲しいな。誰が描いたの?
GREEENさんの似顔絵なら誰でも描けますがね…!
ま る か い て ちょんちょん。

だから
Posted by ミドレンジャー at 2010年06月16日 23:33
ようやく今日ですべて終わりました!
長いようで短かった、でも長かった東京生活もようやく終焉です。
今日は、卒業パーティーのあと、フィリピンパブに行き、みんなで汗だくになって盛り上がった後、大泣きしてました。

やっぱり、いくつになっても卒業なんです。(40過ぎてても、気持ちは純粋なんです・・・)

振り返ってみると、やはり短かった70日間でした。
色々な貴重な経験と、色々な人たちと巡りあえたことが、良い研修でした。

本当に、研修生皆さんに感謝の気持ちと今後ともよろしくという気持ちで一杯です。

一期一会です!

多分、今日が東京生活の最後のコメントです。
遠いところからでしたが、伊万里が身近に感じられるいい一時でした。

皆さん、伊万里に帰ってからもよろしくお願いします。
Posted by greeeeeeen at 2010年06月17日 03:43
ミドレンジャーさま
お久しぶりです☆

確かに二人して育ち過ぎてますが。。。大林素子と同じ身長って→これ大げさ過ぎでしょ(笑)

greeeeenさんの似顔絵。。。まる書いてちょんちょんにはウケました~!
そういえば、毎回飲み会でgreeeeeenさんの額に落書きしてましたねw
・・・次回は油性のマジック忘れずに持参します^^b
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年06月17日 12:28
greeeeeeen さま
卒業パーティーは感動ものだったでしょうね。
東京での70日間は、共に学び、笑いありの言葉では語れない程の素敵な経験だったことでしょうから。

フィリピンパブで汗だくになって→この辺りはちょっと意味不明です。。。(苦笑)

まぁそれはさておき、長い長い研修お疲れ様でした☆
Posted by みどり♪みどり♪ at 2010年06月17日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。