2010年08月11日

☆お久しぶりです☆

皆さま、お久しぶりです。。。かなり放置しておりましたm(_ _)m

ガーデニングコンテスト募集期間はブログを通し、たくさんのお問い合わせ等頂きありがとうございました

おかげで、予想以上の投票がありまして、無事に明日☆授賞式☆を迎えることとなりました

ガーデニングコンテストの投票募集~授賞式までの流れを簡単に報告します

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover  clover clover  clover clover clover clover clover clover   
 

「第1回ガーデニングコンテスト」投票期間5/12~7/10
☆お久しぶりです☆

投票用紙回収!



会員によるお宅訪問、ガーデニングの採点&集計


更に選定委員会の方たちによる審査



8月12日(木)18:30~

伊万里市民交流プラザにて☆授賞式☆

。。。。と、かなり省略させて頂きましたが、明日授賞式ですcrown



投票して下さった方、突然の訪問にもかかわらず快く対応して頂いたお庭の持ち主様

早朝より何軒もお宅訪問させて頂きましたが、ホントどこのお宅も個性豊かで素敵なお庭ばかりでした

また拝見させて頂きたいなぁと思います


・・・・と、いうわけで明日の授賞式の模様は、また報告しますup




raintyphoon今日の伊万里は、台風4号接近の為すっごい暴風雨です

皆さま、外出の際はお気を付け下さいrvcardash




 



Posted by みどり♪ at 12:47│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
みどり♪さま お帰りなさい。

今日は大変です。 残念な事にこの強風の為庭のコリウスが何本か折れました! 朝晩毎日みずやりして育てていたのに 残念です。



明日はヨロシクね
Posted by ミドレンジャー at 2010年08月11日 13:37
ミドレンジャーさま
ただいま~(o^∀^o)

明日はいよいよですね!!
☆授賞式楽しみです☆

そして明日の打ち上げも楽しみですね!!
パァ~っと飲んじゃおっと\(^ー^)/
Posted by みどり♪ at 2010年08月11日 20:21
受賞式の準備色々と有り難うございました。
明日は帰しませんよ!
Posted by ミドレンジャー at 2010年08月11日 21:00
ミドレンジャーさま
準備などkotoさんに任せてばかりで、ブログ更新にも手が回らず…。
今回のガーコン企画は、みんなで助け合いながらここまできたのだと実感&反省しております。

そういえば設立総会からもうすぐ丸一年が経ちます☆

明日は一年を振り返り、また今後についても語り合いましょう~♪

心の準備と体調を整えて明日は出動しまーすo(`▽´)o
Posted by みどり♪ at 2010年08月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。